morito-beach
今日は午前に会議を1本やっつけて午後からウインド。
南で8m/sぐらい。
ということでsonic85+vapor6.5+アカモク&モズク玉対策でF1falcon32cmを持ってishidatamiへGO!
andy-san
今日は、kinちゃんとこのsurfclubで試乗会。
andyさんは、試乗艇しか乗っていないらしい。
で、とても良いコンディションとのこと。やったね。

ryutaro
今日はryutaroさんが営業で来ていました。
私はsavageが気になる。

kinchan
kinちゃん。
試乗艇で出撃の図。

ishidatami
さかなへんさん曰く「試乗会のある日は、無風か、どん吹きかのいずれかなんですが、今回は理想的です」とのこと。
そんなお言葉を聞きながら、ようやく私も出艇。

たしかに、6.5でも充分走る!やったね。
でも、沖はかなりうねっていて、レーシング・セールではイマイチ楽しめない。
自由に動けない。やっぱり、こういう日はノーカム・レーシングだな。やっぱりsaveageか?

で、一通り遊んで休憩。
浜でみんなと会話。
「腕の肉離れ、やっぱり痛いんです」
「ダメですよ、そんなんでウインドしちゃ」
「肉離れした翌日にkinちゃんとこのレースに出たのが致命的でした」
なんて、話していると、takeちゃんが一言。
「それって、貴乃花みたいですよね」
全員の頭上に「?」マークが3つづつ浮遊する。
「やっぱり、ケガを押してでも試合に出て成果を出そうという気概が大事っすよね」
全員の頭上に「?」マークが1つ追加される。
でも、みんな、何となく言いたい事を理解する。
そう、当時の小泉首相が「ケガを押して、よく頑張った!感動した!」と言いながら優勝杯を渡した、あの相撲の事だ。
そんなこんなで、takeちゃん、フォロー、ありがとうございました!
って、あの時のレース、成果出してないんだけど…。

miwaku
そんな貴乃花なウインドも17時45分に終了。
で、ウインドを終えてみると…、やっぱり肉離れ、痛いです。
マジで大丈夫か。
と言いながらmiwaku。

sunset
夕日もちょびっと綺麗でした。
で、明日はパドグラ。
肉離れ、大丈夫か????