lion
今日は私の大事なギターが壊れたので秋葉原に修理に出しに行って、帰りに暑気払いでokinuといつもの銀座のbeer hall !
仙台の七夕祭りと提携しているので店内は七夕だった。
orion
セピア色にすると、昭和ぽくなるね。

kohaku01
前回行った時にgetしたサービス券でまずは琥珀ヱビスのグラスを。

edamame
枝豆。
大したことないと思っていたら、美味しかった。脱帽。

gobou
フライドごぼう。
これも美味しかった。okinuも気に入ったらしく、今度作ってみるという。

salad
焼肉サラダ。

creamytop01
creamy top。
okinuは白穂乃香。

kohaku02
私は琥珀ヱビス大。okinuは白穂乃香おかわり。

ajifry
okinuの好きなアジフライ。

creamytop02
creamy topとokinuはやっぱり白穂乃香。

1L
サッポロ生大。でもあと50円足すと1Lにしてくれるというのでもちろん、1Lにしてもらう。okinuは生中。

half&half
ヱビスのhalf & halfを大で。okinuは中で。

shirohonoka
締めの白穂乃香。
ここで二次会に行こうということになり、地元でカラオケに行く。
でも、写真撮るの忘れた…。