shinnase
今朝、調子よかったので、リハビリで朝ダップ。
今日はohsakiに行ってみようと思っていたけど、朝、シャオフェンの散歩して(したら通勤途上のつゆちゃんとmeet!)ohsaki確認したらぺったんこ。shibazakiもダメ。
でも、行ってみるか…と思いながら道具つんでコロコロ押していたら…。
samejima
ぷっぷっぷさんが車ですれ違っていく。すれ違いざま「午後から吹きますよ」とのこと。
うう〜〜ん。下手にohsaki行って、帰り、吹かれたら病み上がりにはつらい…。
ということで、今日は一転、chohzagasakiに行くことに。

で、shinnaseから出艇するとshinnase湾、アンドンさんだらけ。
びっくり。でも、みんなペアで泳いでいて楽しそうだった。

画像は、裏から見たshibazaki。
ura-shibazaki。そのまんま。

moses
chohzagasakiにいくと、hidekiでもこもこしている。
しかも誰もいない。
乗れるかしらん…と思いながら乗ってみるが(私には)ぎりぎり乗れない。
良い感じでせり上がっているんだけど…もう一押しだった(私には)。
ということでモーゼ島に上陸。休憩。

moses02
しばし休憩後、お昼になったので、帰路につく。
結局、吹き上がることもなく、終始南4m/sぐらいの風だった。
最後、ohsakiを望むと、ちょbit波があった。ショック!

jonasan
shinnase到着。
いつものジョナサンがお出迎え。
ちなみに、帰ってみるとアンドンさんは一桶もいなかった。
どうやら、海面表面温度が上がったようだ。たしかに、今日は暑い…。