kohraku
今日は、ウインド仲間のジャイアンの送別会を急遽、takeちゃんの幹事の下、開催された。
GS
急遽、今日の午後に決定したので少数精鋭で開催。
ちなみに、私は先週の土曜日から風邪をひいて熱が下がらず、声もでない。
なので、まったくもって海に出ていないのでblogの更新もままらなかった。
で、今日も声が出ないけどokinuと参加。
ちなみに、変な声の私を、つゆちゃんがお笑い芸人の人の声に似ていると絶賛してくれた。ありがと。

te
これはなにをやっているかというと、takeちゃんと、つゆちゃんの手が異常に分厚いという話になって比べっこしているところ。
でも、画像でみるとよく分からないね。

ちなみに私の手相は「ますかけ線」。
徳川家康、豊臣秀吉、織田信長がこの手相で、天下をとる手相と言われている。
他に石原慎太郎、東国原英夫、小泉純一郎、九重親方(元千代の富士)、松下幸之助らもいる。
で、私は天下とれるのか? 天ぷら食えるのか? それなら食えるね。

giant
で、ジャイアンは親御さんのご実家の京都に戻るらしい。でもでも、イベントがあれば京都からやってくるとのことなのでこれからもよろぴくです。
ちなみに、ジャイアンと呼んでいるのは私だけで、何故、そう呼ばれるようになったかというと、キャンプの時、タープの端をポールにひょいとかけてしまったことがあり、ようは、身長が高いのだが、以来、ジャイアンと呼んでいる。これからもジャイアンでよろぴくね。