sunset
ダップで夕陽を堪能したら、夜はmorito windsurfの忘年会だ!
ということで、葉山堀内会館へGO!

ちなみに、画像詳細は下記にアクセスしてください!
http://gallery.me.com/jinushi#100279
名前:morito111229
パスワード:beachboyさんの名字を小文字の英語で入力してください。
GS01
地元堀内会館です。
はい、みなさん、こっち向いて ♪

pudding01
差入れのデカプリン。

pudding02
デカプリンの上に普通のプリンを乗せてみた。

hula01
お待ちかね。
morito windsurferによるフラ ♪

hula02
ちなみに、以前も書いたが「フラダンス」という表現は極めて日本的だ。
「フラ」も「ダンス」もどちらも「踊り」を意味する。なので直訳すると「踊踊」になる。
このように、現地語と英語や日本語を組み合わせて意味を分かりやすくしている例としては下記がある。
「ロッド棒」。これも「ロッド」だけで「棒」の意味である。
「チゲ鍋」。これも「チゲ」だけで「鍋料理」の意味である。
ちなみに、今年の課題曲は「 Sophisticated Hula(月の夜は)」。
私は、beachboyさん、mibuちゃんと一緒にウクレレで伴奏に参加しました。

hula03
はい、よく出来ました ♪

beachboy
フラの後は、ウクレレ独奏会。
私とbeachboyさんがお披露目しました。
パチパチパチ!

janken01
みんなでプレゼント持ち寄って、じゃんけん大会!

janken02
盛り上がり。

GS02
最後の記念撮影。
お疲れ様でした。
幹事のbeachboyさん、hiperさん、ありがとうございました!
本当にご苦労さまでした。お疲れがでませんように。

kikusui
二次会はいつものkiku。

nijikai01
乾杯!

nijikai02
レレゴンさんもわざわざ来てくれました。
ということで29日の日付も変わっていくのであった。