dondo01
今日は葉山一色のどんど焼き。
ということで10時に一色海岸まで行ってみる。
dondo02
途中、daimon商店でbeerをgetして、お餅引換券をget!

dondo03
一色海岸到着。

dondo04
もくもく…。

dondo05
さっそく、お餅引換券で、お餅get!

dondo06
遠火で焦がさないでね。
ゆっくり、ゆっくり。

dondo07
膨らんで来たかな。

beer
完成。
beerでいただきます!

dondo08
私たちの竿を次に人にバトンタッチ ♪

dondo09
子供。

becky-papa
一色海岸のすぐ近くにbeckyの別荘がある。
で、becky papa。何故かくさやを焼いていた。
でで、この後、穴に落ちた。

dondo10
ちなみに、beckyの友人のMiyazaki Aoiちゃんも、よく別荘に来るという。
思い出してみると、以前、石畳にAoiちゃんによく似た人が一人でぽつねんと座っていた事があり、よく似た人だな〜〜と思った事があったが、もしかして本人だったのかも。
で、11時になり撤収〜〜。

dondo11
雲が綺麗。

sup
ダップ。

maruta
絵に描いたような漂流丸太。

gyoza
締めにichibanさんにいく。
まずは、ビールと餃子ください。
って、ビールの画像を撮るのを忘れた!

sunmarmen
猫舌の天敵、サンマーメン。
ちなみに、私は猫舌、猫っ毛、猫っ手(熱いのが触れない)。
でも、何故か食べたかったのでオーダー ♪
やっぱり、あちち。
食べ終わって、外を歩いて友人とmeetしておしゃべりしていると、hiperさんがチャリにダップを積んだコロコロを引っ張ってisshiki海岸方面にいくのを目撃。
おお! もしかしてisshikiでダップですか〜〜。
よし! 私もisshikiでダップしよう!と決める。