isshiki-beach
ichibanさんでサンマーメンを食べた帰り、多分isshiki海岸に向かうhiperさんを目撃したので、私もisshiki海岸に向かってみる。
isshiki-beach02
出艇場所。
で、セッティングしていると、御用邸脇に向かってコロコロを押して帰ろうとしているダッパー二人がいる。
なんだか、hiperさんとy-papaさんぽい?
ありゃりゃ、波がないから帰るのかしらん。
確かに、isshiki海岸には波はない…。
でも、こんな時は、moses beachで波があるかも…。

moses-beach
ということで、moses beachに向かう。
すると…。

wave
ありました。
って、小龍の胸ぐらい。でも、たまに小龍オーバーヘッド!

wave02
最初、一人でやっていたら、私が乗っているのを見て、ダッパーやロングボードの人も参戦。
みんなで、かわりばんこ。
ちっちゃいけど、楽しかった。

side-fin
だが、楽しい後には哀しい事もある。
知らない間にサイドフィンをヒットしていたらしく、無残な姿に。
そんなこんなで、hiperさん、moses beach、ちっちゃいけど波ありましたよ〜〜!