morito-beach
風もなければ波もないので、今日は海散歩。
でも、とりあえずohsakiに行ってみることに。
side-fins
ちなみに、先日、サイドフィンの一つがもげた。
でも、もう1セット、竹のサイドフィンあるんだけど、これも、以前、オカタして乾かしていたら片方をイタズラされて盗られてしまった。
で、もげたのも、盗られたのも、どちらも同じ位置のサイドフィンだった。
なので、それぞれ1個あるサイドフィンを着けると、両方とも裏からみて右側用が並ぶ。
理論的に考えると、右に向こうとすると思うが…。さて、結果は?

いざ出艇して途中、hiperさんらしい人がダップしていたが、遠くでイマイチ判読不能。
そのままohsakiに向かう。すると、hiperさんらしき人とお話をしていた相方がやはりohsakiに向かっている。

yokochan01
誰だろう、と思っていたらyokoちゃんだった。
で、さっきの相方はやっぱりhiperさんだったということが判明。
でで、挨拶出来ませんでした。ごめんなさい。

yokochan02
yokoちゃんとohsakiの洞窟めぐり。

jingu
龍宮にお詣り。

orion
龍宮の前でyokoちゃんに撮影してもらう。
で、ohsakiはうねりしかないので、その後、najimaに向かう。

isa-san
najimaで、isaさんとmeet。
巨大カサゴをつり上げ、ご満悦の図。

najima
najima一周。

phalacrocorax-capillatus
海鵜さんたち。

shibazaki
その後、yokoちゃんと分かれて、イチバチでshibazakiに行ってみると、やっぱり凪状態。

sunset
結局、16:30に終了。
2時間こぎっぱなし。
ちなみに、サイドフィンは、予想通り、右に行こうとする、というよりは右に流れる。
やっぱり、サイドフィンは、ちょんと着けましょう。
ちなみのちなみに、帰って体重を量ったら、1.9キロ減っていた。
もうひとつちなみに、家路につく途中、ダップを積んだbeachboyさんとすれ違う。
ほげげ、もしかして、isshiki、波があったのですか??

kitchen-orange
海上でyokoちゃんとお約束して、お食事会。

bagna-caudai
鎌倉野菜のバーニャカウダー。

green-salad
無農薬野菜のグリーンサラダ。

wine
チリワイン。

gorgonzola
ゴルゴンゾーラのトーストはちみつ添え。
ゴルゴンに蜂蜜がばっちり合うんです。

chicken
若鶏のスパイシーカレー煮込み。

bolognese
ボロネーゼをペンネでね。

ice
ベルギーチョコアイス。
いやあ、美味しかった。
ご馳走様でした。
帰りにお土産の無農薬野菜をいただきました。
ありがとうございました!

kikusui
二次会はもちろんkiku。
naga-Tさんがのりのりでした。
ということで、今日も、漕いだ、呑んだ、食べた。