NEX7-01
現在、仕事でホテルで缶詰。1/31から昨晩まで缶詰で今日はお休み。でも明日からまた缶詰。頑張らなければ。
で、1/31に新しいカメラが入荷した。
NEX7-02
今もっているミラーレス一眼の新型。
形は似ているが全然違う。
新型を使うと、旧型はコンデジが一眼になりました、みたいに見えてくる。
新型は、真の意味で小さな一眼になった、みたいな感じ。

NEX7-03
新型は、そんなに大きさが変わらないと思っていたら、実際には一回り大きい。
で、新型、本当にすごい。何が違うのかと言えば、一番は有機ELのファインダーの存在(もちろん安いコンデジにあるようなただの穴ではありません)。ファインダーがあるのとないのとではこんなに違うのか!というぐらい違う。
ちょっと本気で撮影技術を学ぼうと思っている自分がいる。