boots
昨日は北風が吹いていたが、あまりに風が冷たくて夕方まで仕事してました。
で、今日も午前は仕事。でも、絶対、午後から海に出ると決めていた。
でも、その前に先日のダップでスパイク状態になっているbootsの棘抜き地蔵。
prickles
収穫。

ishidatami
さて、今日は風なし波なし。
ということで、海散歩でzaimokuzaあたりまでダップで行ってみるかとishidatamiにGO!
途中、isshikiに向かうhiperさんとmeet!
そんなこんなで、zaimokuzaへGO!

ohsaki
途中ohsakiで休憩と思っていたら、だんだん近づくにつれ分かったことがある。
波がある…。

SUP
ということで、予定変更してohsakiで波乗り。
先陣は12名。お邪魔します。

SUP02
途中、15:30に満潮を迎えてトーンダウンしたけど、その後もたまーに入る波を堪能。
最後は8人。みんなお友達で外様は私だけでした。緊張。
でも、一緒に遊ばせてもらって、16:15には辞去。

xiaolong_fenglong
ishidatamiに着くと、okinuと小龍&風龍のお出迎え。

xiaokong
忠犬、小龍。

sunset
夕陽をバックにオカタ。

yebisu
okinuと小龍&風龍とmiwaku。
でも、ここでkinちゃん参上。一緒にmiwaku。
ちなみに、今日はkinちゃんの娘さんのお祝いがあるらしい。
参加できなくてごめんさい。
でも、おめでとうーーーー!
ちなみのちなみに、今日のmiura racingで、andyさんが優勝したとのこと。
おめでとうーーーーーーー!
そして、その優勝の裏話が爆笑だった!
聞きたい人は個人的にね!