kaikou
いわきで被災した岳父の家がとうとう取り壊されることになり、okinuとお片付けで昨日今日といわきにキャンプ・イン!
で、夜は、湯本駅近くの鮮魚店に行く。
interior01
ちなみに、岳父の家は電気が止まっているので、夜はランタン。寝床もないので就寝は寝袋。なのでキャンプ・イン。
もちろん、シャオフェンも一緒。
で、お片付けした後、温泉に入ってタクシーで駅前のお店に参上。

interior02
この店、土日は予約でいつも満席。この日も予約して席を確保したけど、次々に予約していないお客さんが来て旦那さんが申し訳なさそうにお断りしていた。

beer
温泉に行ってサウナも3回入ったから、まずは生ください。

otohshi
お通しのマグロの唐揚げ。
前日に余った食材を翌日こうやって唐揚げにするのがここの定番。
あと、枝豆もね。

sashimori
お任せの刺身盛り合わせの「小」。
これで1580円。ビバ!いわき!

homare
熱燗。
もちろん会津ほまれ。

tomato
冷やしトマト。
3個分。

mehikari
そして、いわき名物。メヒカリの天ぷら。
めちゃくちゃ美味い。美味すぎる。言葉が出ない。

tsubugai
okinuの好きなつぶ貝。
本当は煮付けも食べないと行けないのだがお腹がいっぱいになりました。残念。

kouraku
そして今日、17時にいわきを出発して20時30分には葉山着。ノンストップ。
で、荷物おろしてシャワー浴びて、24時までやっている近場のとんかつ屋さんでmeoto miwaku。
いやあ、疲れた…。

さて、ここで問題。
この画像、どこか変なところがありますが、さてどこでしょう。