morito-beach
今日は午前中、シャオフェンのお散歩して、一仕事して15時からダップ。
ohsakiにビミョウに波があるので行ってみる。
すると、先行してohsakiに向かう人がいる…。
よく見るとS丸さんだ!
iwashi
途中、イワシの群れの中を通過。
ピチャピチャピチャ…と凄い音だ。
でも、画像で見ると地味だな〜〜。
思わず、ジミヘンのmanic depressionを口ずさむ。
ところで、最近manic、使ってないな〜。ていういか、ウインドしてないな〜。

ohsaki
ohsaki到着。
先陣はダップ8名、シーカヤ2名。

s-maru-san01
S丸さん、発見!

s-maru-san02
果敢に攻めていました。
さすが、ダップグランプリ、クラス・チャンピオン!

s-maru-san03
そんなS丸さんが、「orionさん、ちょっとちょっと!」と、ポケットから何やら取りだして見せてくれる。
見ると、小さな透明パックの中に何やら食べ物らしきものが入っている。ドッグフードのようだ。
そして、いきなりダップを止めて私の板とドッキングして、袋の中からドッグフードを5粒ほど取りだして…「どうぞどうぞ。いや〜、いつもポケットの中に入れているんですよ」と私に差し出す。
ほげげ、いつも海上でドッグフード食べているんですか。チャンプの秘密はこれですか。って、うちにもいっぱいあるから今度持参するか…と心にテキストを刻みながらドッグフードを受け取ると…実はアーモンドだった…。

wave01
そんなお茶目な(いや、私か)S丸さんも16時45分に辞去。
私は、もうしばらく頑張る。

rock
居合わせた人みんなが言っていたが、いつのまにか大きな岩が良い感じの所に転がっている。
いったい、どこから現れたのだ。棄てられたのか、転がってきたのか…。
もしかして、隕石?

RS-X
と、波乗りを楽しんでいると、RS-Xの軍団がohsaki通過。風がないので本当なら避けるんだろうけど波の中を通過。当然、翻弄され2艇の女子が悲痛な叫びを発しながら沈…。
南無…。

wave02
結局、17時30分まで堪能。
最後はちょっとイマイチになってきたけど、十分楽しみました。
ありがとうございました!