morito-beach
今日も14:30からダップ。
目指すはohsaki。moritoからも白い波が確認できる。これはいけるね。
途中、車に乗ったisaさんとmeet。ohsakiを指さしながら「波、ちょっとあるね」と応援を受ける。
はい、isaさんには「ちょびっと」ですが、私的には十分です!
で、morito beachに着くと大魔王さんがセッティング中。
SUP
大魔王さんがセッティング中に、サクサクっと私もセッティングしていざ出陣。
「やっぱ、ダップは(セッティグが)速いね〜〜」と褒められる。
くほほ、ありがとうございます!

daimaoh-san
ということで、大魔王さんと一緒に出艇。
でも、風が弱く、ダップの方が速かった…。

ohsaki
そんな大魔王さんと分かれて、ohsaki着。
先陣は5名。それに風はないけどウインドが3人!

S-maru-san
しばらくして、5人のうちの一人がS丸さんと発覚!

makochan
で、しばらくして、今度はmakochanが来たーー!

takechan
そんなこんなで、16時を過ぎて満潮に向かう形で波がイマイチになってきて、もうダメかな〜〜と思っていたら、takeちゃん参戦!!!

で、ここで大変なことになっていることが判明する。
なんと、この時、ohsakiにいるメンバーは私、S丸さん、makochan、takeちゃん。
そう、なんと、moritoのメンバー4人で独占していたのだ!

wave
さんなtakeちゃんを撮影していたら、波が来たの図。
makochanが果敢に攻める!

ohsaki02
そんなohsakiも、風が強くなってかなりのイマイチ。
それでも、波はまだ来ているが、何せこれ以上吹き上がったら大変。
ということで、16:53に辞去。
6m/s以上の向かい風に立ち向かいながら、結局1時間5分かけてmorito着。

uni
さて、今日の波、最初は調子良かったのに、途中、絶不調。一度、波に乗るタイミングがずれると連鎖的に次々ダメになる。
当然、思い切り沈する。すると、当然、思い切りウニトゲる。
で、こんな感じ。家に帰って引き抜くと、親指の棘は7mmだった。
ふふ、なんだ7mmか。まだまだ短いね。やっぱり、棘は10mm超えないと記事にはならないね。