morito-beach
3連休、結局3連ちゃんで吹いた。
昨日、一昨日はウインドが出来なかった。でも、3日目、ようやく出来ました。
ウルトラ久しぶり。はたしてウインドって出来るのだろうか??
風は南9〜12m/s。
チョイスした板は、遊泳エリアがありピンポイントで帰ってこないといけないのでsonic85にF1 falcon30。
セールは久しぶりなので体に優しいwave 5.4。
tamo&kyota
浜中央にいくと、tamoさんと、kyotaさんとmeet。
ウインドが久しぶりなので海で会うのはウルトラ久しぶりなのだ。

beachboy
で、ウインド開始!
したら、出来ました。一応、体は憶えていました。
でも、怖くて最高速は出しません。第一、今、膝が痛いしね。
で、途中、beachboyさんが撮影してくれたので、私も撮影しちゃうもんね。

beachboy02
beachboyさんジャイブ!

tsuyuchan
tsuyuchan、ジャイブ!

tsuyuchan02
最後、富士山をバックに帰還するtsuyuchan。

tsuyuchan03
お着替え中のtsuyuchan。

laumauna
ラウマウナ、ライブ中。

miwaku
miwaku中。

beachboy03
鍵が掛かっている秘密のトイレの開け方を指南中のbeachboyさん。
女性には優しいのよ。

mt-fuji01
今日は、南風なのに何故か富士山が望めます。

mt-fuji02
富士山アップ。

mt-fuji03
神々の黄昏。

sunset
最後、tsuyuchanとshibazakiで夕日を撮影!
いやあ、久しぶりのウインド、堪能しました。
でも、手の豆がつぶれました…。