reimen
今日は仕事仲間へのウインドサーフィン・スクール、第3弾!
その前にFLATで盛岡冷麺!
GS01
でも、その前に乾杯!

wind01
遊泳エリアがあると走れる距離が短いので結構大変。
油断すると七桶(防波堤)にへばりつくので、へばりつく前にダップで急行。ウインドとダップと乗り換えて救出。

wind02
本日生まれて初めてウインドをやるNMさん。
でも、1日で何とか走れるところまでいきました!

taicho
O隊長さんは、ダップでぎりぎりの波を楽しんでいた。

chitetsu01
chietetsuさんの奥様、shioさんも初めてウインドするとのことでkinちゃんスクールを受講するらしい。

chitetsu02
chietetsuさんも心配そうに見守っていました。

wind03
kinちゃんスクール。
ご厚意で、仕事仲間の3人もヒアリング。

wedding
wedding!
でも、スタッフの2人が暑そうで心配になったのは私だけではあるまい。

wind04
15時過ぎには5m/s以上の風となり、ビギナーには良い感じのコンディションになったかも。

carve
ぷっぷっぷさんの奥様用NEW WEAPON!
やっぱり、畳と板は新しいのがいいね。

y-papa-san
風の薫りに誘われてy-papaさん参上。
エイが遊泳しているから気を付けてくださいね。
※ y-papaさんは、逗子でエイに足の甲をグサリとやられた経験をお持ちなんです。曰く、大型カッターで思い切り足の甲を刺されたような痛さだったとか。

edo
スクール修了後はいつものedoさんに行く!

GS02
お疲れ様の乾杯!

uni
夏野菜とウニの蕎麦豆腐のジュレ。美味い!

sakiduke
先付け。

yakimiso
焼き味噌。

aigamo
碗物。
鴨なんば。

nishin
ニシンと茄子の炊き合わせ。

tempura
天ぷら。

soba
蕎麦!
やっぱり美味しいのだ!

yohkan
青梅の羊羹。
いやあ、堪能しました。
ウインド・スクールも楽しかった。
次回は26日を予定、次回もよろしくです!