hama-chuoh
吹きました!
久しぶりの南10m/sオーバー!
なので、今日中にやらないといけない仕事もお昼過ぎまでにあっという間に仕上げ14時半にmorito chuohにwave5.4+wave66L+onshore8.75持って到着!
biribiri
いざ、出陣!と思ったら、セールが破けている!
ほげげ!と思っていたらnonちゃんが艇庫に梱包用のテープがあるということで、分けてもらうことに…。

taping
ということで無事に応急措置!

jinja-beach
いざ出陣!
すると、5.4が軽〜〜く走れる、やさしい風。素敵だ。
その後、吹き上がり5.4でもオーバーになったけど、風が軽い。
セールも軽い、板も小さいから板も軽い。素敵だ。

tsuyuchan
つゆちゃんジャイブ!

makochan
makoちゃんジャイブ!あ、でも、回っているところが撮れなかった。残念。

tsuyuchan02
結局、私は17時50分まで堪能。
tsuyuchanは18時過ぎまで堪能。
満足顔が眩しいぜ!

laumauna
LAUMAUNAではライブ中。

miwaku
最後、tsuyuchanと二人miwaku。
で、二人で今日の感動的な風の話で盛り上がる。
いやあ、ホント、お盆中にこんな良い風に恵まれるのはあっただろうか。
風神様、ありがとうございました!