morito-beach
今日は15時からダップ。
ohsakiを見ると波が見えるので行ってみることに。
今日もmorito beachは盛り上がっていた。でも、そんな海の家も残り1週間。
人生は、早いな〜〜。
y-papa-san
で、浜中央に着くとy-papaさんがウインドしていた。
確かに、これだけ暑いとサーマルがドカンとくるかも…。
ダップにとっては強敵。

ohsaki
ohsaki到着。
お盆の最終日曜日で混んでいるかな、と思ったら6人しかいませんでした。
でも、波はイマイチ。ちょうど鎌倉から来ている人が帰るところで、帰り際、挨拶を交わすと「波、なくなっちゃいました〜〜」と一言。
いきなりト〜〜ンダウン。
でも、頑張って待っているとギリギリの波が来るので、結局17時半まで遊ぶ。

sunset
黒い雲があるので夕陽はイマイチだった。
でも、それなりに綺麗。

puppuppu-san
帰り、サーマルが怖かったけど、思いの外吹き上がらず、何とか45分で帰ってこられた。
で、オカタしていると上から私を呼ぶ声が…。
みると、ぷっぷっぷさんだ。家族でmiwaku中とのこと。
風が気持ち良いですよ〜〜との事。いいな。