morito-beach
今日も15時からダップ。
ohsaki方面は結構白い。
台風の影響で波波しているようだ。
wave
とりあえずohsakiに行くとダップとロングボードが2名づつなので、お邪魔して1度だけ乗るけど、ショートがわらわら出てきたので、早々に辞去してnamikoに移動。
したら、10人程ダッパーがいた。うちロングが3人。
お邪魔しま〜〜す。

S-maru-san
S丸さん、発見!
さすがです。

S-maru-san02
しばらくS丸さんとご一緒したけど、S丸さんはお先に帰られてしまった。
その後!波乗り中に右から思い切りぶつけられた。突然現れたのでビックリ。
スネが青タン状態。パドルにも思いきりぶつけられたけど大丈夫だった。
で、軽く許してあげて、練習続行。
でも、今日もokinuと海の家に行く約束をしているので16時半に辞去。
※画像はS丸さんのtake off!

black
moritoに戻ると、zuncoちゃんとyukiさんが出迎えてくれた。
見るとおそろいの黒いワンコを抱えている。
そうなんです。このワンコたち、兄弟なんだけど、それぞれzuzncoちゃんとyukiさんちに里入りしたのでした。
それにしても、よく似ている。
見分け方は、お腹の模様で、yukiさんちのアルくんは、ウルトラマンタロウ、zuncoちゃんちの円(まろ)くんは、帰ってきたウルトラマンらしい。
さすが円谷プロ!

mt-fuji
今日の夕焼け富士山。

beer
で、夜はお約束の海の家。
まずは生ヱビス!

shichirin
今日は食材持参で七輪をお借りして(有料)、miwaku BBQ。

sazae
お店からサザエをいただく。ちゃんと下処理されていて感動。
ファイヤー!

sanma
秋刀魚、まだ油はのってないけど、七輪で焼くとやっぱり美味しいね。

GS
結局、最後はいつもの通り、お店のスタッフ総出でmiwaku time。

matsu
いつもいつも、遅くまですみません。
ホント、お世話になりました。
海の家もあと2日。最後まで頑張ってください!