wave
今日は第4回、仕事仲間へのウインドサーフ・スク〜リング!
でも、台風の影響で波高し!
GS01
ということで、まずは海の家で昼食。
前祝い。

taco-rice
私はタコライス。
さりげに美味しい。

GS02
いよいよ、スク〜リング開始。

N-san
Nさん。
チカラが抜けていて、良い感じ。

O-san
Oさん。
バランス感覚と、フォームが綺麗。

NM-san
NMさん。
まだまだセイルアップ中。

toku-san
tokuさん。
セイルアップ中。
最後、流されてしまい、たまたま、通りかかったnakaさんと、波平さんに助けてもらいました。
あらためて、ありがとうございました!

shorn
若者2名はkinちゃんにスクールをお願いしました。
で、波が高すぎるので、舟で逗子沖まで行ってスク〜リング。
kinちゃんもスクール始めて10年、初めての経験だとか。

kyouta-san
kyoutaさん。

yokochan
namikoへ向かうyokoちゃん。

sunset
残照。
さて、これから反省会!

GS03
一次会。
LAUMAUNA。

laumauna
ライブ中。

GS04
オーナーのyukoさんと集合写真。

flat
二次会で、海の家最終日で、nisseyやyokoちゃんやnakaさんや波平さんがいるはずのLast KIRAKUに行ったら、もう閉まっていた??
というこでFLATに移動。って、隣だけど。

kakigouri
かき氷、大盛り。

moon
月夜の海の家最終日。

sazae-soba
サービスのサザエそば。
めちゃくちゃ美味しかった!

GS05
集合写真!

GS06
閉店後、結局、kinちゃんや、地元の漁師さんたちと宴会。
ありがとうございました!
また、来年、よろしくお願い致します!!

gomi
最後、kinちゃんと歩いていたら「見ていってくださいよ〜〜」と言われて連れて行かれたのは(でも、通り道だけど)、kinちゃんち前のゴミステーションだった。
夏の夜の祭りの後の毎日の風景だそうだ。
でも、先日、enoshimaに行って思ったけど、このように纏まっているだけ良いかもしれない。enoshimaは、このゴミが街中に散乱していたから…。