motosuko
本栖湖3日目。
tent01
朝の陣地、全景。

net
クモの巣。

motosuko02
朝の本栖湖。

xiaolong_fenglong01
朝のお散歩。

motosuko03
もぐらん側まで行ってみる。

xiaolong_fenglong02
シャオフェンも嬉しそう。

dragon
小龍、風龍、本栖湖の竜。

fenglong
風龍。

xiaolong_fenglong03
ドッグラン状態。

xiaolong
小龍、休憩。

xiaolong_fenglong04
シャオフェンの朝ご飯。

pizza01
私たちも朝餉。
昨日の夕餉の余りでピザを作ってみる。

pizza02
完成。

naka-san01
ピザを食べたらnakaさん参上!
続いて波平さんも参上!

tent02
nakaさんと波平さんたちが設営している間に私たちはダップ。
で、いつもの前線基地を設営。

fenglong02
風龍。
快適そうだね。

okinu01
okinu出艇!

okinu02
したら、okinuにウインドがフラフラ近づいてきた。
にらみ合って…。

okinu03
ウインドの負け。
okinuは悠然と立ち去る。

moguran
私の番。
もぐらんとすれ違って…

motosuko04
火山岩を探索。
ここで事件。
この日も風がそこそこあり、風波で湖面の下がイマイチ見えなかった。
で、火山岩に乗り上げてしまい沈。
しかも、雨が降ってきた…。

sup
ボトムを見るとしっかり2箇所、穴が空いている。
海の岩にも何回か乗り上げたけど穴は空いたことはなかった。
さすが火山岩。尖っているから要注意。

naka-san02
アメリカの犯罪人。
ではなく、nakaさんが運転して曲げてしまった波平さんのナンバープレートを修理中の図。

yurari
いつもの温泉。

xiaolong02
帰ってきて一休みしてから…。

xiaolong_fenglong05
シャオフェンのご飯。

beer
本日のビールとワイン。

tomato-soup
トマトのスープ。

chicken
鶏とディルのクリーム煮、制作中。

herb
完成。

tarp
みんなで宴会!

GS01
yokoちゃんも参戦!
記念撮影。

GS02
フラッシュで撮影してみた。

fenglong03
風龍。

genghis-khan
本日もジンギスカン鍋で肉を焼いてみる。
やっぱり美味しいね。