beer01
今日は午前中に仕上げたい仕事があるものの、義兄が遊びに来たので、取り急ぎ、お昼は近くの中華屋さんで宴会。
まずは生ビ〜ルですね。
gyoza01
ここの餃子は普通に美味しいのだ。

nirareba
ニラレバ炒め。

gohya
ゴーヤくん。

hakusai
白菜の甘酢炒め。

mahboh
麻婆豆腐。辛め。

unpai
雪白肉。
本来はここで麺類で締めなのだが、鎌倉在住の義兄の大学時代の友人と夕方鎌倉で飲むことになり、腹八分目で撤収。

enoshima
今日は朝、雨がドカンと降ったけど、今は晴れている。

umiduki
17時半に義兄の友人と、鎌倉在住の私の友人も合流してumidukiへ。

interior
インテリア。

hashioki
はしおき。

sashimori
お刺身6点盛り。

kamakurayasai
鎌倉野菜。

akita
二次会へ。いや、三次会か?
で、店外でまだ11ヶ月の秋田犬の麻呂くんとmeet。元気いっぱいだった。

maker's-mark
で、二次会か三次会か分からないがMikeさんの店へ。
Maker's Markをロックで4フィンガー。つまりは、指4本分。

roast-beef
名物のローストビーフ。
美味い!美味すぎる!

lever-paste
レバーペースト。
これがまた…美味い!

mr_mike
Mikeさん。

tebasaki
手羽。
うう〜〜ん、香ばしくて美味しい。

beer02
さて、三次会か四次会だ。
で、やっぱり飲んだら締めはラーメンでしょう。
ということで、逗子に移動して、しなそば屋さん。
まずは、ラーメンと一口餃子。

gyoza02
九条ネギ餃子。

shinasoba
締めのしなそば。
いやあ、やっぱり飲んだらラーメンだね。
って、体に良いわけない!
でも…
わかっちゃいるけど、やめられない ♪
でも、良い子は真似しないでくださいね。