AF01
今、めちゃくちゃ忙しい。
なので、海にも出られない。
他方で、ダップが先日の本栖湖キャンプで穴があいて入院したので現実的にダップが出来ないのも影響している。
さらに!風もイマイチ吹かないし…。
で、本栖湖で穴があいて、そのまま修理屋daichanのところ入院していたダップがようやく修理完了。
夕方、回収に伺った。
AF02
ちなみに、修理屋daichanも忙しく、ダップの修理が目白押しらしい(反面、ウインドの修理は減っているようだ)。
1週間の修理完了本数より、修理依頼本数の方が上回っているらしい。
でも、この不景気、忙しいことは良いことだ!と思って胸張って頑張って欲しい。

AF03
マイ・ダップ。
復活の日。

AF04
で、穴があいた箇所は完璧に復活。
やったね。
で、ありがとうございました!

sunset
家に帰ったら夕照が綺麗だった。
やっぱり、秋の夕照は綺麗だね。