hanyu01
今日から2泊3日で那須キャンプ。
本当は9月に行く予定だったけど台風のため今日に延期したのであった。
東北道羽生SAでお休み。綺麗になっていた。
で、埴輪(はにわ)の像がなくなっていた。ちなみに、羽生の地名は埴輪からきている。
でも、ウサギさんがいないぞ…。
hanyu02
シャオフェンも休憩。

hanyu03
牛タンまんじゅうを食べてみる。美味しい。
okinuはどら焼き。

hanyu04
シャオフェンはこんな感じでウエイティング。

sano01
ウサギさんは、実は隣の佐野インターだった。

sano02
いたいた。
でも、数が少なくなっている。冬眠かな?

nasu01
那須到着!

max-value
いつもの大型スパー24時間営業のマックス・バリュー。
でも、なくなっていた。残念。

BIG
でも、大丈夫。
隣に、AEONのBIGが出来ていた。
で、その安さに腰が抜けた!

nasu02
BIGの裏にあるドイツ・パンのお店でパンをget!

camp-cabins01
キャンプ場到着。
昨年は震災の関係で来られなかったので2年ぶり。
お世話になります!

bungalow
今年は2泊3日なので、テントは張らずバンガローを借りた。
我が家はテントを張ったら3泊以上しないといけないという家訓があるからだ。

bungalow02
シャオフェンはこんな感じでおさまりました。

xiaolong_fenglong01
まずはシャオフェンのご飯。

yebisu
いつもの温泉に行って、帰ったらまずはヱビス。

fire
炭火点火。

pork
温野菜の豚肉巻き。

dinner
サラダと合わせて、料理第一弾完成!

moth
ランタンの光に誘われて大きな蛾が訪問。

orion
いつもの具だくさんのトマト・スープを作成中。

steak
AEONでgetしたサーロイン・ステーキを焼く!
これもめちゃくちゃ安かった!

steak02
完成。
くわ!美味しい!

yoichi
寝る前に余市のお湯割りで暖まる。
そんなこんなで、お休みなさい。