ishidatami
今日は南が景気よく吹いている。それも軽く12m/sオーバー!
ということで、manic4.0にdrops 66Lのwaveに8.25のフィンを持ってishidatamiへGOだ!
kinchan
kinちゃんはさすがこの風で5.8のスラロームだ!男だ!プロだ!サムライだ!
でも、やっぱりオーバーだったらしく、すぐに帰ってきた…。

morito
ちなみに、出てみると現場はさらに吹いていて、15m/sオーバーだった。
なので、4.0でもオーバー。
久しぶりの4.0で、イマイチ感が戻らなかったけど何とか乗れました!

tsuyuchan
tuyuchan。

makochan
makochan。

hiper-san
hiperさん。

team-morito
ちょいと風が落ちたので休憩中のThe Team Morito。
いやあ、みんな清々しい顔しているなあ。

takechan
takeちゃん遅刻。
とりおえず、オーバー覚悟で4.7で出艇。男だね!

eiji-board
eijiさんのボード。
何を隠そう、グラフィックは私のデザイン。
綺麗に使ってもらっています。

stream
また、吹き上がって来たので私も出艇。
やっぱり。15m/sオーバー。

takechan-jibe
takeちゃんのジャイブ!

andy-san
andyさんは、一度3.7で出て、インサイドに風が入っていなく「風が弱い!」といって5.5で出て、でも、やっぱり後悔して3.7に乗り換えていました。
次回から素直に3.7で出ようね。

junior
若頭は初めから5.4で出艇。
でも、やっぱり大いに後悔していました。
で、最後、風が落ちた(と思われた)ので出てみたものの、やっぱりそれは気のせいで、人生最大の一本背負いを食らったようだ。
うんうん、そうやってみんな大人になっていくんだよ。