ishidatami
今日は朝から爆風。
逗子マリの風速計で西南西15m/sオーバー!
ということで、4.0waveの道具を持ってishidatamiへGO!
tsuyuchan
つゆちゃん。
嬉しそうだ。

nonchan
nonちゃん。
わくわくしているね。

makochan
makoちゃん。
午前中から堪能していた。
さすがです。

isa-san
さて、そんな楽しそうなみんなだったが、いざ海に出ようとすると吹き上がり、つゆちゃん(4.0)もnonちゃん(4.0)も出艇出来ない状況となる。

isaさんも一番小さなカイトで出る。
でも、15m/s以下用のサイズらしく、しばらく風が落ち着くのを待っていたが、我慢出来ず出艇するもののオーバーで数往復で帰還する。

lelegon-san
その後、レレゴンさん参戦!
3.3と自慢の4枚刃を駆使して、ohsakiまで足を運ぶと「人間が入れる海ではなかった」との事で、潔く逃げ帰ってきた…。
でも、それでもohsakiまで行くところがグレート。

akatohdai
その後、3.6のtakeちゃんが鬼オーバーでも頑張るものの、何も出来ないとのこと。

で、赤灯台が波に隠れる。
こうなったら、良い子は海に出てはいけません。
とういことで、結局、海に入らず撤収。
出ない勇気も大事なのだ。

morito
完全に煮えたぎっている海面。怖い…。

shinnase
帰り道のshinnaseの海面も年に一度あるかないかの海面になっていた。怖い…。
で、明日はマイルドな4.0を希望します。風神さま、お願い…。