ishidatami
昨日の悪魔吹き(レレゴンさん命名)から日付が変わって、風神様にお願いした通り、マイルドな4.0になりました!
西南西12m/s前後!やったね!
ということで、4.0wave setを持ってishidatamiへ!
komechan
昨日は用事があって出来なかったコメちゃんも参戦!

makochan
makoちゃんは、連日の参戦。
さすがです。もはや「鬼」の称号は間違いないです。

tsuyuchan
私が到着した時にはつゆちゃんは「いやあ、1セット乗って、疲れたよ〜〜」と言っているので、数往復かと思いきや「3時間」というので、腰が抜けてそのまま横臥すれう私がいた…。
で、つゆちゃんの勇姿。

morito
さて、いざ出陣してみるものの、4.0ジャスト〜アンダー!
ああ、風神様、マイルドは良いですのが、もうちょい風、ください。
でも、乗れるだけで十分、風神様、ごめんなさい、贅沢な注文でした。

で、そんな事を独り言ちしていたらバチが当たった。

morito海岸最北(テトラポット先端)で、下にコメちゃんが先行していて風が落ちてフラフラしている。
当然、私も止まってしまって、そこで強引にピポットジャイブ(死語?)して沈してウォーターしているとマジで風がない。
あれれ?と思いながら流されていると…ふと殺気を感じて後ろを見ると波がオバケ状態。
くわ!と思ったら巻かれてそのまま道具がピュ〜〜ン!

やばい!
でも、このまま下に泳ぐと恐怖の森戸ダンパーの連続で溺れるかも…。

ということで、海岸南側の波が優しいエリアまで泳ぐことに。
その距離100m。
結局、無事に泳いで浜にあがるとnonちゃんが待っていてくれてて、しかも私の道具を綺麗に浜に上げていてくれた…。
ありがとうございました!感動!

その後、その状況の一部始終を目撃してたobaさんにあらためて説明していると、私が話し終わる前に爆笑している。
しかも半端ない(今風に…)爆笑だ。
おいおい、人の話は聞き終わってから爆笑してください!

team-HSC
HAYAMA SURF CLUBの皆さん集合!
乗った人も、乗らなかった人も、たまたまいた人も、良い顔しています!
やっぱり、海は人を良い気持ちにしてくれます!

katochan
makoちゃん、katoちゃん。
二人とも満足満蔵の笑顔です!

tsuyuchan02
つゆちゃん。
朝からお疲れ様です!
満足満蔵を超越した、メガ満蔵状態。

komechan02
コメちゃんも頑張りました!
waveのセイルに、スラロームの板。
しかも!最後は風が落ちたのでfinを大きくするなんてウインド界のエンスーと呼ばせていただきます。

beer
waveの道具に乗ったら肉でしょう!
ということで、近所のトンカツ屋さんへGO!
まずは生ビ〜ル!

roastbeef
サービスのローストビ〜フ ♪

bangbang
私たち定番の棒々鶏サラダ。

tohfu
ジャージャー豆腐。

squid
イカフライ。
絶品の一つ。
ほかほか、柔らか、ジュ〜シ〜!

toro
サービスの中落ち。
あ、日本酒もくださいな。あ、熱燗で!

toritate
瓶ビールをおかわりしたら、ちょうど、yajiberさんの旦那さんがビール納品。
ということで、「とれたてホップ」くださいな。
で、海老マヨもちょうどやってきた。
ここの海老マヨ、めちゃくちゃ絶品!美味しい!

さて、ここで問題。
この画像、何かが変です。
何が変でしょう。正確にお答えくださった方に、カツ丼サービス!