boots
久しぶりにウインドの道具をRでgetした! って言っても冬用のブーツ。
on'sのブーツで、先日、レレゴンさんが履いていたのを見て今度買おうと思っていた一品。
何度も書いているが、ウインド用で良いブーツは少ない。素足に近く、薄くて暖かく、中でずれないブーツ…。
で、今度のやつは5mmのウェット地がベースなので暖かいが、やや厚みが出てしまう。
でも、履いたフィット感は今まで履いたブーツで最高点!
基本、ウェット地で出来ているので(底ゴムがないので)当たり前と言えば当たり前だけど、初めて履いたとき感動するぞ。
あと、当たり前だけどウェット地なので履きやすい。
5mmのウェット地を使っているけど、考えたら、底ゴムがないから5mmでも実際は普通のゴム底が着いたブーツより薄いのかもしれない…。
けど、ohsakiのウニは全て刺さるんだろうなあ…。
問題は実戦でどこまで暖かく、使えるのか!特に、waveの板との相性が問題だ!