DSC09335
仕事先から速攻で帰宅し、ぎりぎり夕陽に間に合わせる。
今日は、ダイヤモンド富士最後のチャンス!ということで葉山国際村に急ぐ!

でも、肝心のダイヤモンド富士、良い感じなんだけど、雲が…、雲が…。
DSC09319
ちなみに、国際村について、取り急ぎコンビニエンに向かっていると、隊長さんとRiriちゃんとMeet!
この後、分かれて、僕たちと逆の方向へ行くかと思ったらUターンし走り去った。
って、だったらコンビニエンまで乗せてってくれーーー!と叫んだけど、その魂の叫びは風に吹かれていった…。

DSC09337
でも、最終的には右にはみ出ていたようだ…。
残念!どうやら、国際村は、昨日だったようだ。
ちなみに、コンビニエンで買ったフライドチキンを食べていたら、トンビに取られた…。