DSC00066
午後から海に出ようと思っていたけど、仕事モードとなり、結局、家で仕事。
それじゃあ、つまらないので、夜、海でアウトドア・クッキング〜。
で、陣地完成!
DSC00067
ビールのおつまみ。
Sky Beans!

DSC00069
前菜プレート ♪

DSC00071
オイルサーディンのにんにく乗せ焼き。
にんにくと一緒にぐつぐつさせることで、臭みを消しているのね。

DSC00077
メイン・ディッシュ!
群馬県産和牛ヒレ肉。
30%引きだった。

DSC00080
完成!
30%引きでも十分、美味しかった!

DSC00084
ミニキャンドル・ランタン。コールマン製。
以前、御殿場のアウトレットで購入後、その日に使ったら中のキャンドルの蝋が溢れて引火してしまい、プラスチック部分が溶けてしまった。
当然、クレーム交換。
その後、調べたら、付属のミニキャンドルが良くないらしく、同様の事故は複数ネットでユーザーが紹介していた。ようは、カップのデザインと芯が良くないと、溢れて引火するとのこと。
なので、国内最高のミニキャンドルを購入して対策。
ちなみに、新しくやってきたランタンは新型らしく、付属のミニキャンドルは上等なものが付属されていた。
で、結局、午前様。