IMGP0677
今日は恒例のウインドサーフ・スクール。
で、kinちゃん主催の試乗会もやっていた。
IMGP0669
今日のメンバー。
とりあえずkikuで昼食。

IMGP0671
私はカルボナ〜ラ。

IMGP0679
ではでは、始めます。

IMGP0683
特別のkinちゃんが講習会をやってくれた。
ありがとうございます!

IMGP0688
Nさん、いきなり絶好調。

IMGP0689
本日、一番の伸び幅を見せつけたaoさん。

IMGP0691
tokuさんのセイルアップ!

IMGP0695
okaさんのセイルアップ。

IMGP0697
miyaさんも良い感じ。

IMGP0698
aoさんは、はじめてのタックを、しかも海上で口頭だけの説明だけ聞いて一発で決めた!
びっくり!

IMGP0701
okaさんもタック!

IMGP0713
nakaさんは良い感じで乗れてます。

IMGP0715
tokuさんは、まだちょっと力んでいます。
もっと脱力しましょう。

IMGP0718
タック!
でも、板がロールしているよ。

L1310721
エアギター。

IMGP0722
ノリピーとmeet ♪

L1310762
私も乗ってみました。

IMGP0725
隊長とノリピー。

IMGP0728
あろうことか、kinちゃんちのワンコは海ぎらい。

L1310776
はい、スクール、終了。

DSC00629
本日の反省会は焼肉さ。

DSC00634
カンパ〜〜イ ♪

DSC00636
白菜キムチ。

DSC00638
チョレギサラダ。

DSC00640
にんにく。

DSC00644
上タン塩。

DSC00647
上ハラミを塩で。

DSC00649
じゅ〜〜〜〜 ♪

DSC00652
マッコリ。

DSC00654
特別に海老を作ってもらった。

DSC00655
サービスのじゃことネギ。

DSC00657
ノーマルのカルビを塩で。

DSC00664
ユッケジャン・スープ。

DSC00689
締めの松の実粥。

DSC00693
いやあ、堪能しました。
ウインドも楽しく乗れました。焼肉も美味しかった!
また、次回もがんばろーーーーー!