L1320876
今日は、ダップ3名、ウインド1名のスクーリング!
降水確率60%をはねのけ、晴れました!
IMGP0730
まずは、kikuで祝賀会。

L1320842
本日は、やす兵衛のところにお世話になりました。

943595_472301592863806_1533330190_n-1
あと、yokoちゃんとこも。
でも、やす兵衛のところ、yokoちゃんのとこは、森戸海岸の端と端なので大変。
で、記念撮影。
yokoちゃん撮影。ありがとうございました!

L1320860
道具移動中。
重い…。

L1320862
aoさんの、自分用のウインドのリグを移動中。

L1320865
本日は、ダップには影響しない風でありながら、ウインドのビギナーにはほどよい風加減。
完璧なコンディションとなりました。

L1320868
セッティング中。

L1320864
aoさん、ウインド初めて3回目で本格セイルです。naishのboxer5.8。
サイズがいつもの三角セイルの倍近くあるので緊張。

L1320885
ダップの講習会。
まずは立ち位置とパドルのエントリーの仕方。

L1320888
レレレのおじさんみたいなホウキ漕ぎはしないで、エントリーしたら、腰を入れてパドル・トップを押し出してください、の図。

L1320892
はい、では海上に出てみましょう。

L1320893
ダップの3名様です。

IMGP0738
最初は正座漕ぎです。

IMGP0736
いきなり調子良い、yujiさん。

IMGP0735
naoさんも立ち上がりました。緊張。

IMGP0739
ここで、子ども達に急襲される。

IMGP0745
板、奪われる…。

IMGP0749
naoさん。
いっきに慣れてしまいました。

L1320896
aoさん出艇。
サマになっています。

IMGP0753
いい加減、返してください。

L1320907
余裕が出て来ました。

IMGP0755
aoさん。
ウインド3回目で基本は出来てきました。

IMGP0756
楽しそう。

IMGP0757
本日のテーマはビーチ・スタートです。

IMGP0759
yujiさん、完璧です。
どうやら、前世はダップだったようです。

IMGP0762
私のダップにyokoちゃんのセイルを着けてみる。
そうなんです。私の板はウインドにもなるんです。
で、めちゃ、調子良かった。

IMGP0765
birdさん。

IMGP0766
コギコギ…。

IMGP0774
aoさん、ビーチ・スタート、マスター!

L1320929
では、隣の浜までプチ・クルージングしてみましょう。

L1320936
コギコギ…。
浜辺では行列が出来ていました。

IMGP0776
隣浜。
ここは波が入ってこないので楽ちん。

IMGP0778
静かです。

IMGP0780
沈思黙考。

IMGP0781
くるくる…。

IMGP0782
ゆらり〜。

IMGP0784
まったり〜。

L1320949
エアギター。

IMGP0786
AOさん、もう最初のステップはマスター。
次はタックの完成とジャイブだね。

DSC02027
さて、反省会です。
焼肉です。

DSC02029
白菜キムチ、アボカドキムチ、サービスのお通し…。

DSC02030
チョレギサラダ。

DSC02035
上タン塩とトッピングのネギ塩。

DSC02040
上ハラミを塩で。

DSC02046
マッコリ。
ぶくぶく…。

DSC02050
さて、これが本日のスペシャル・メニュー。
3日前に予約したサムゲタン。
阿波尾鶏を使ってる。
阿波尾鶏とは、軍鶏と鶏肉とを掛け合わせたもの。絶品。

DSC02057
で、問題はその大きさだった。
普通2.2kg程度らしいのだけど、これは3.6kgもある。
お店の人も届いてビックリしたらしい。
普通は土鍋で提供されるのだけど、入らないのでお店の鍋でそのまま出て来た。ワイルド。

DSC02062
ちなみに、通常メニューのサムゲタンは600g程度なので、一人通常の一人前の量がある。
もちろん食べきれないので、隣の席の人たち(7名)にもお裾分け。
それでも食べきれない…。

DSC02079
なので、最後、オミヤ。
普通は食品衛生上しないのだけど特別。
で、これでラーメンを作るのだ。絶対に美味しいのだ!

DSC02082
そんなこんなで解散。
お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いいたします!