IMGP0846
今日は恒例のウインド・スクール。
本日は4名様。
で、電車が遅れてみんな遅刻。
ということで、一人魅惑。
IMGP0848
全員到着。
まずはランチです。

IMGP0850
私は明太クリームスパ ♪。

IMGP0851
今回もkinちゃんとこにお世話になりました。

IMGP0854
Nさん。
もう余裕です。

IMGP0857
おっとっとっと。

IMGP0860
aoさん。これまた余裕です。

IMGP0859
seanさん。
今回で二回目のウインドです。

IMGP0862
okinu参上。

L1330468
3時の休憩。

L1330469
作戦会議。

L1330474
いざ、出陣。

L1330484
すいすい。

L1330504
私はダップにmanic4.0を乗せて走ってみる。
結構楽しい。

L1330509
来週、海開き。
なので、遊泳区域の網が張られている。
で、網に絡まるseanさん。

L1330512
ロックオン!

L1330513
セイルアップ。

L1330514
三角セイルで三角関係。

L1330530
aoさんと一緒に。

L1330531
seanさん、網脱出!

L1330547
全員が映っている。

L1330550
さて、そろそろ終了。
みんな、上がりましょう。

L1330558
今日、森戸神社では夏越の大祓の茅の輪くぐりでした。

L1330554
くぐり方。

DSC02542
Nさんが前回のダップのスクールで食べた特製サムゲタンがどうしても食べたい!というので、いつもの焼肉屋さんへGO!

DSC02547
キムチ祭り。

DSC02550
上タン塩。

DSC02553
チョレギサラダ。

DSC02557
上ハラミを塩で。

DSC02560
マッコリ。
ぶくぶく。

DSC02571
来ました!サムゲタン。
阿波尾鶏使用。
前回は3.6kgもあったが、今回は2.5kg。
でも、結局、デフォルトの土鍋に入らず今回も調理用鍋のまま出て来た。
こうなったら、これをデフォルトにしちゃってください!
で、やっぱり美味しい!
高麗人参で明日の活力!
でで、今回も残ったスープをオミヤにしてもらう。
明日またラーメンにして食べよう!

DSC02575
あっという間にお開き。
みなさま、お疲れが出ませんように。
で、また次回、よろしくお願い致します!!