DSC02853
今日はお昼も夜も海の家。
海の家祭り!
ということでお昼はisshiki海岸へ!
DSC02855
いつものblue moon ♪

DSC02859
まずは生ビールと枝豆 ♪

DSC02860
それにしても暑い。
暑すぎる…。
ビールが進むくん。

DSC02863
唐揚げ。

DSC02878
締めのベジタコライス。
やっぱり美味しい!

DSC02880
ビールもね。

DSC02882
okinuはポテト。

DSC02884
静かだなあ。

DSC02886
後ろの軍団からアカペラで歌を唄いたいという。
実は、彼女、松竹梅のCMソング「喜びの酒 松竹梅」を唄っている人だった。
もちろんOK!
で、「喜びの酒 松竹梅」を熱唱。
感動した!

DSC02890
今年から設置された町の看板。

DSC02854
その裏。

DSC02893
千鳥足。

DSC02897
夜はmorito beachの海の家。

DSC02901
ヱビスの生が嬉しい。

DSC02902
cool guy。
今年は豆腐がバージョンアップ。
豆腐が甘い!

DSC02903
タコの唐揚げ。

DSC02911
夕陽が綺麗。

DSC02912
夕陽の中に誰かいる?

DSC02920
焼き豚。
オーナーのkatsumiさん曰く、今年はバージョンアップしたらしい。
どこが?
今年は ロースらしい。
じゃ、去年は?
モモらしい。

DSC02922
okinuの締め。
やきさば。

DSC02925
私の締め。
名物の冷麺。
ちょっと制作者が酔っ払っているので、レイアウトがイマイチだけど美味しいよ!

DSC02918
もう、すっかり夜です。
でも、ここからイベントが始まりました!

DSC02934
海に遊びに行っていた人からの報告で、夜光虫が発生しているらしい!

DSC02931
海面 刺激すると青く光ります。

DSC02937
バシャバシャバシャ。
光る光る!

DSC02935
バシャバシャバシャバシャ!
光る光る光る光る!
ビア!夜光虫!

DSC02940
結局、夜遅くまで堪能。
ちなみに、katsumiさん曰く…
「facebookで今日は早く締めると書いといたのになぁ」。
え?ホントですか。
あ、ホントだ。ごめんなさい。
でも、そんなkatsumiさんも最後まで盛り上がっていた!
そんなこんなで、この夏もよろしくお願いします!