IMGP1337
恒例のウインドサーフスクール。
本日は5名様。
天気もよく、風も3m/sほどで完璧なコンディションでした。
本日も楽しくウインドが出来ました。
で、お昼はkikuで明太子スパ。
IMGP1339
お約束の記念撮影。

IMGP1340
ウージンさん。

IMGP1341
tokuさん。

IMGP1344
aoさん。

IMGP1347
seanさん。

IMGP1349
ご結婚、おめでとうございます!!
って、ゴミは回収してください。

IMGP1353
ウージンさん、休憩中。

IMGP1355
今日一番のgood shot。

IMGP1356
tokuさんsmile。

IMGP1360
おっとっとっと。

IMGP1358
ここで事件。
小型・船外機船が手こぎの釣り船に横から思い切りぶつかった。
どうやら、ノーズを上げて走っていて前が見えなかったらしい、というより完全な前方不注意。
手こぎは親子づれで釣りをやっていたが、子供がぶっ飛んで海に落ちた。
父親「ばかやろーーー!」
海に飛ばされ、小型船に這い上がった子供も…
子供「ばかやろーーー!」
気が合った親子だった。

IMGP1363
ぶつけられ半沈した釣り船。

IMGP1362
tokuさん、すいすい。

IMGP1364
seanさん。good balance。

IMGP1368
Nさん、タック中。

IMGP1369
aoさん、ジャイブ中。

IMGP1370
seanさん、良い姿勢です。

IMGP1367
Nさん。
おっと。

IMGP1371
ウージンさん、良い感じ。

IMGP1372
15時の水分補給の休憩中。

IMGP1374
ODさんとmeet。

IMGP1375
ODさんに撮影してもらいました。

IMGP1376
tokuさんジャイブ中。と言い張っているがタックに見える…。

IMGP1377
Seanさん。
次回はジャイブだね。

IMGP1383
ウージンさん。
良い視線です。

IMGP1385
「Nさ〜〜ん」
「え?」

IMGP1389
aoさん。
次回はジャイブ・マスターですね。

IMGP1391
kinちゃんとsets-mamaさんと集合写真。

IMGP1394
kinちゃんに撮ってもらう。
ありがとうございました!!!

IMGP1396
今日の夕陽。

DSC05490
反省会。
みんな良い笑顔です。

DSC05496
白物家電ではなく…白物おでん。

DSC05504
ウインドが終わったらストレッチだよね。

DSC05502
バスを待つ猛者たち。
次回も頑張ろう!!