IMGP1543
夕方、ダップでohsakiまで行ってみる。
波はないけど、新しい板でコギの練習。
IMGP1546
ohsaki到着。
マイクロ波はあるけど、ギリギリ乗れない…。

IMGP1549
休憩。
さて、新しい板、ボトムがフラット〜Vで、しかもVがきつい。
なので、漕いでいるとむしろ直線性は良く安定しているけど、止まると、Vのボトムの角度でロールする。
停止中に横波を喰らって油断するとこの角度までロールするのでふらつく。
なので、止まったら、つねに、このVの角度を意識してコントロールすることが必要のようだ。
でも、きっと体が覚えてくれることだろう…。多分…。

IMGP1550
今日の夕陽。
夕陽が綺麗な季節になりました。
ちなみに、今、風邪を引いていて、最後、漕いでいて熱で脱水症状。
漕いでいて立ちくらみがする。くらくら…。
これは危険が危ない。
ということで、赤灯台から正座漕ぎで帰る…。