IMGP0049
今日は恒例のウインドサーフ・スクール。
本日は2名様。
その前にkikuで昼食。「明太子クリーム」のパスタ。
IMGP0054
アゼルバイジャンから来たナイフ使いの殺し屋、ユージンと、Nakさん。

IMGP0055
ユージン、出艇!

IMGP0057
Nakさんセイルアップ!

IMGP0056
Y-papaさん参上!

IMGP0061
ステップバックターンの練習をしていました。
流石です!

IMGP0068
Nakさん休憩中。

IMGP0071
ユージン、タック!

IMGP0074
はい、こっち向いて。

IMGP0077
やっぱり休憩中。

IMGP0078
でも、頑張って走る!

IMGP0080
S丸さん、Y-papaさん。

IMGP0081
Y-papaさんが私の9'00"を乗ってみる。
速い速い!
しかも、いきなりステップバックターンも決める。
で、すっかり気に入られたようだ。もう、買うしかないね!

IMGP0082
S丸さんも、板の上でクルクルしていました。
流石です。

1472040_450185018421135_1432340021_n-1
いぇーい。
なーんて、ことやっていたら、ふと気付くとみんながもう片付けている。
※obaさん撮影。ありがとうございました!

1455855_450185151754455_690897421_n
ということで、急いでみんなの所へ帰る。
途中、obaさんが撮影してくれているのでポーズを決める。

1455081_450185168421120_2002042165_n
お片付け中。
「もう終わりですか〜〜?」
「寒いので〜〜〜」
「ええ〜〜、まだ16時前ですよ〜〜」
ということで15時50分でした。
※obaさん撮影。

DSC00558
終了の記念撮影。
お疲れ様でした!
で、かなり上達したので、次回からステップアップなのだ!

DSC00560
お楽しみ会はいつもの焼肉屋さん。

DSC00566
上タン塩!

DSC00568
上ハラミを塩で!

DSC00570
にんんくオイル焼き。

DSC00576
カメマッコリ。

DSC00580
特上カルビ。
美味しい〜〜〜 ♪
あ、ごはんもください!

DSC00583
上ハラミを今度はタレで!

DSC00585
コムタン・スープ。

DSC00588
Nakさん、お先に〜〜。

DSC00599
締めのサムゲタン。
美味しいのだ!!!

DSC00606
アゼルバイジャンから来た殺し屋ユージンに必殺の首締めを教わる。

DSC00611
お父さんと一緒。
いつもありがとうございます!!
美味しかったです〜〜〜!!
次回もよろしくお願いします!!!