IMGP0049
今日は、風はないけど波があるので、ダップ(SUP)で乗り納め。
で、神社は正月モード完成。

IMGP0050-02
途中、shinちゃんとmeet。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。それでは、良いお年をお迎えください!

IMGP0052
ということで、9'00"で出艇。

IMGP0054
波はある。
でも、結構ぐちゃぐちゃで、立っているのもままならない。
さらに乗りづらい…。
そして!帽子の留め金が取れてしまい。結んではほどけ、ほどけたら波がくるは、結んだら波はないはの大騒ぎ。
でも、2013年、乗り納め達成。
また来年もよろしくお願い致します。

IMGP0064
それでも、乗り納め完了。
すると、okinuと義兄がやってきてみんなでビールを飲みながら夕陽の撮影。

IMGP0073
今年最後の夕照。
江ノ島の灯台も光っています。

IMGP0080
2013年も無事に終了。
来年も良い年になりますように。
ちなみに、明日は大西の予定。
私は宴会で出艇出来ませんが、出られる方々は怪我のなきよう、お願い致します。
それでは、良いお年をお迎えください。
私は酔いお年えお迎えます!