DSC02134
今日は渋谷に来たついでに久しぶりに焼鳥屋さんのFTに行ってみることに。
考えたら20年ぶりだ!
DSC02119
私は焼鳥好きだ。
で、何処の焼鳥屋さんが一番お奨めかと言えば。ずばり、ここである。
正直、日本一だと思う。

DSC02117
とりあえずビールください。

DSC02120
じゅ〜〜〜。

DSC02123
くびにくと、秋田の高原比内地鶏。
比内鶏、ジュ〜〜シ〜〜。
また、このネギがめちゃくちゃ美味しい!
あ、日本酒の熱燗もください。

DSC02124
ぼんちり。

DSC02127
愛媛の媛っこ地鶏。
こっちはしっかりしている食感。

DSC02128
ししとう。

DSC02129
いかだ。

DSC02130
かわとレバー。

DSC02132
だんご(つくね)。
これがまた普通に見えるけど美味しい!!
このあと、締めの鶏スープをいただいたけど撮影忘れた…。
今日は、これから葉山でyokoちゃんのお誕生日のお祝いがあるので、この辺で切り上げるけど、次回は全種類制覇するぞ!

DSC02143
ということで、葉山に戻ってyokoちゃんのお誕生日会。
おめでとうございま〜〜〜す!!!!