IMGP0004
久しぶりの海。
ohsakiにマイクロ波が望めるので森戸海岸から出艇。
さらに本日、先日隊長さんのお店でGETした新しいQUAD FINの実戦投入!さて、どうなる!
IMGP0002
デフォルトだと大きなフィンが前だけど、ohsakiまでのクルージング性能(直進性)を考慮して大きなフィンを後ろにしてみる。
カラーリングが良い感じ。

IMGP0007
ohsaki到着。
でも、着いたとたん南が吹き上がり、ぐちゃぐちゃ。
結局、しっかり乗れたのは3本。
でも、楽しかったです。

IMGP0012
本日の夕陽。
ちなみに、新しいFINは、波がぐちゃぐちゃなのでイマイチ分からなかった。
ということで、インプレはまた次回!
ちなみのちなみに、帰り、南風がきつく、1時間15分かかった…。

IMGP0014
夕照に照らせれる富士山。
でも、微妙。
で、久しぶりのダップで体内水分枯渇。

DSC02677
体内水分補給。
地元の抽選会で当たった3等の金券の期限有効活用のため、kikuに移動。
ちなみに、3等は3000円と勝手に思っていたら、実は1000円だった…。

DSC02684
今宵のテーマは、イタリアン。
ゴルゴンは必須です。

DSC02687
テーマ通り、イタリアンサラダ。

DSC02686
オイルサーディン焼。
バケットにニンニクとアンチョビ・オリーブオイル!
美味しいよ!

DSC02688
yokoちゃんも参戦!