IMGP0060
今日は恒例のウインドサーフ・スクール。
で、いつものkikuに集合。
お昼は昭和のナポリタン。
で、本日はお天気で風もスクール日和!
IMGP0057
スクールの前にnaさんのマストとハーネス、ハーネスラインをゲットにRに行く!
で、はい、ポーズ。

IMGP0062
新しいマストで新しいセイル(といっても私が差し上げたお古だけど…)を張り上げる。

IMGP0068
お約束の集合写真。

IMGP0070
aoさん。
久しぶりで緊張していたけど綺麗に乗っています。

IMGP0076
tokuさん。

IMGP0078
naさん。
新しいセイル、調子良さそうです。

IMGP0080
muraさんも久しぶりです。

IMGP0084
aoさん。

IMGP0086
tokuさん。

IMGP0087
naさん。

IMGP0090
aoさん、休憩中。

IMGP0098
aoさんと道具交換したnaさん。

IMGP0101
撮影すると、「ここですか!」と嘆くaoさん。

IMGP0105
休憩中のmuraさん。

IMGP0107
naさん、ジャイブ!

IMGP0125
tokuさん。

IMGP0110
今日は5枚刃にしてみる。
また、4枚刃の大を前にする。
予想通り、横ロールせず、直進性も高まる。
ちなみに、今日は海面はうねりがあり、ダップは乗りづらかった…。

IMGP0111
aoさん休憩中。

IMGP0115
y-papaさんとmeet。
で、私の板に乗るy-papaさん。

IMGP0119
で、ご自身の板でポーズするy-papaさん。

IMGP0120
休憩中のmuraさん2。

IMGP0122
tokuさん、移動中。

IMGP0124
aoさん。

IMGP0128
tokuさん。

IMGP0131
naさん、休憩中。

DSC03450
naさんと今日の夜、何処行きましょう、という話しになり、そういえばワカメしゃぶしゃぶって、食べたことありましたっけとお聞きすると、ない、と仰るので、じゃあ、ワカメしゃぶしゃぶだなあ、と思いながら「y-fuku」さんの前を通ると、ちょうどy-fukuのお父さんがいらっしゃったので、お声がけして、今夜、ワカメしゃぶしゃぶをお願いします!とお願いすれば、「よっしゃ!これから仕入れてくるね!」ということで、今夜のお楽しみ会は「y-fuku」さんで。

DSC03451
冷やしトマト。

DSC03454
生ひじきのサラダ。

DSC03455
鶏の唐揚げ。
めちゃ、美味しいのだ。

DSC03457
アジのなめろう。

DSC03459
おこげ。

DSC03460
ワカメしゃぶしゃぶ参上!

DSC03494
バスを待つ集団。

DSC03500
ポーズを決める01。

DSC03496
ポーズを決める02。
いやあ、お疲れさまでした。
また次回、よろしくお願い致します!!