IMGP0230
午後からウインド。
お昼前は6.5〜5.5の風だったけど、午後から潮が上がり、吹き上がる予定。
windguruでも15時でマックスを示している。
海面はフラット。どう考えてもスラロームだけど、まだ1回しか使っていないManic 5.0を使いたいので、イチバチで勝負に出る!
Gaastra Manic HD 5.0。
Drops 125cc(66L)。
finは、Northshore maui onshore 8.75。
ダウンは、ジャスト・セッティング。
アウトは、アンダーなので、マストの先端にバテンがくる位置。
IMGP0232
海面はフラット。
でも、5.0でも走りそう。

IMGP0233
MTさんのジャイブを盗撮。
ダッグ・ジャイブも練習していた。

IMGP0236
さっそく出艇。
すると最初、走らない…。
でも、すぐ風が吹き上がり、ギリ走り出す。
その後、ジャストになったのでアウトをマストのセンターの位置まで引くと、また走らなくなる。
ジャストかと思っていたらまだギリだった。
それにしても、アウトがかなりシビア。

10317056_637074553053175_11615218_o-1
その後、14時から吹き上がり、リアル・ジャスト!
アウトを再びマストのセンターの位置まで引く。
yokoちゃんも出て来て撮影してくれました。
ハワイアンVしているけど、よく分からないね。
その後、15時になったら風が落ちて5.0では走らなくなる…。

IMGP0237
ということで、本日のウインド終了。
これから、クルマのコーティングをお願いしているので取りにいくことに。
で、先日のアオザメ?

DSC05981
完成していました。
ピカピカ!!
今、この時点で神奈川県で一番光輝いているクルマはこれだ!
多分…。