IMGP0240
午後から吹く、という予報を信じてウインド。
予報では6.6の風。でも、正午過ぎてもイマイチ。それでも剱崎は10m/sオーバー。
ということで、吹くことを信じて本日2回目のSavage6.6と、吹かなかった時の保険で板は大きめのiSonic111。
fihは、F1-Falcon 36
IMGP0242
お茶目な組長と、タイ人さん。

IMGP0243
OBさん。

IMGP0245
ODさん。

IMGP0248
さて、出艇。
出た瞬間走り、やった!と思ったのも束の間、あとは全く走らない。
しかも、私が走ったので、つられてみんな出艇。
多くの犠牲者を出してしまった…。
ところが、16時過ぎに吹き上がり、いきなり10m/sオーバー!しかも、風が東に振れ、完全なオフショア…。最後、帰るのが大変だった…。
流される人も…。

DSC06026
夜は鶏屋さんで反省会。

DSC06027
カンパ〜〜イ!

DSC06034
刺し身五種盛り。

DSC06066
店長と一緒に。
本日もお世話になりました!
また、次回もよろしくお願い致します!!