IMGP0257
今日はWindguru的には15時から6.6で走る予定。
気象庁も最大13m/sを予報。ちなみに、気象庁のマイナス2m/sがリアルなので、気象庁的には11m/sを予報。
ということで6.6と、吹き上がった時のための保険で5.5を持って、いざmorito beachへ!
でも、海岸に着くと、イマイチ吹いていない…。
IMGP0259
今回のテーマは、お気に入りのSavage6.6に、sonic85の組み合わせ。
ついに、スラローム完全体。
ちなみに、finはF1-Falcon 32。

IMGP0250
風待ちをしているとODさんを発見。
新しい(中古の)セイルをセッティング中。

IMGP0253
ODさんが、(ショップの人にこれ使ってと言われた)ベースのウレタンがもげて、さっき交換してもらったんですよ〜〜。
で、今度のやつ、大丈夫でしょうか、と言うのでみてみると、今度も手で曲げたらもげた。
みると、完全に腐っていた…。
ということで、新品のベースを提供してもらい、あらためてセッティング。

IMGP0254
eijiさんのマシン!

IMGP0256
eijiさんと、マシン。

IMGP0260
ユニーさん、参上!

IMGP0264
tsuyuchanとmeet。

IMGP0266
私より強きの5.5をセッシングして風待ち。
さすがです!

IMGP0263
14時半に来た時には吹いてなかったけど、Windguruと気象庁を信じ、はたまた、風神様、風龍を信じ、待つこと16時17分。吹き上がりました!
6.6でも充分な風となりました!
やっぱり、6.6には85Lの板です。
走りも軽やかでした。幸せ。
ということで17時まで6.6の風を堪能しました。

syobuyu
で、家に帰って、菖蒲湯を堪能。
疲れが癒されます…。
で、画像のガーガー、なんとなく、小龍(右)と風龍(左)に似ています…。