IMGP0353
予報通り午後から吹き上がりました!
逗マリと葉マリの風速計データから5.0でいけそう。
しかも、15時がピークのはずだからさらに吹き上がる可能性もあるので保険で4.0も持って森戸海岸石畳へ!
IMGP0355
タイ人さんと、eijiさん。

IMGP0357
本日は、Maneuverline=Gaastraの試乗会をやっていました。
でも、営業のOIさん曰く「吹きすぎ…」。

IMGP0359
一番人気はvaporでした。
* 画像にはないけど…。

IMGP0360
オライオンさん。

IMGP0361
オライオンさんと、OIさん。

IMGP0362
実は出艇する時、tsuyuchanが4.5でガンガンに走っている、というので、1cmダウンをプラスにしていみる。
でも、いざ出てみると5.0では走らない風までトーンダウン。
なので、神社下でダウンを戻す。連動してアウトも調整。

IMGP0363
すると、セイルが生き返り、なんとかギリで走るようになる。
やったね!
かなり、チューニングがシビアなセイル。でも、それだけ正確にプロダクトアウトされているわけですね。
で、最後、神社に上がる。

IMGP0365
名島の鳥居を望む。