IMGP0500
今日は恒例のJWSSという名のウインドサーフ・スクール。
本日は5名様。
天気が危ぶまれたが、晴れて、風もビギナー(って、もうみんなビギナーじゃないけど…)向けの南4〜5m/s。
ということで、気持ち良くみんなでウインドを楽しみました。
IMGP0509
本日のメンバー。

IMGP0508
まずは、セッティングだね。

IMGP0507
私はダップでスクーリング。
でも、もうみんな黙っていてもウインドが出来るようになりました。

IMGP0512
NMさん。
前回のレース出場で一皮むけました。

IMGP0514
tokuさん。
安定しています。

IMGP0515
久しぶりのユージン。
でも、乗れています。

IMGP0517
ショーンも久しぶり。
でも、上手です。

IMGP0526
naさん。
調子よさげです。

IMGP0519
tokuさん。
差し上げたハーネスが良い感じ。

IMGP0520
ユージン。
決まっています。

IMGP0522
ショーン。
水しぶきが良い感じ。

IMGP0523
NMさん。
余裕です。

IMGP0524
comeちゃん参戦。

IMGP0525
tokuさん。
重ね重ね、ハーネスが決まっています。

IMGP0527
ニアミス。
スタボー優先ですよ、naさん。

IMGP0530
naさんの走り。
綺麗です。

IMGP0531
休憩中のユージン。

IMGP0533
tokuさんと、ショーン。

IMGP0536
みんな気持ちよさそうです。

IMGP0535
tokuさん。
気持よくライディング〜〜 ♪

IMGP0537
無風オフショア地獄で、タック大会のあげく、あえなく沈のcomeちゃん。

IMGP0538
逆光の走り!

IMGP0542
みんな、安定して走る事が出来るので、最後、30分ほど芝崎に行って波乗り。
でも、マイクロ波だけど…。
それでも、たまにくる大きなマイクロ波で4回乗れました。

IMGP0544
波乗りから帰ってくると予報通り、なぎ状態。
それでも、ショーンとNMさんは、神風に乗って帰ることが出来ました。

IMGP0545
naさんは、完全に諦めて座り込んでいるので、リーシュコードを掴んでもらって、ダップで牽引して帰還。
疲れた…。

リーシュコード
naさん撮影。
ちなみに、立って漕ぐと、漕いで進んだあと急ブレーキがかかるので、飛ばされる…。

IMGP0547
ラッコ状態で帰還する人も…。

IMGP0550
そんなこんなで本日のスクーリング修了。
お疲れ様でした!
って、naさんが入っていない!

IMGP0551
本日の夕陽前。
結局、雨が降らなかったけど、東京はこの時間ゲリラ豪雨だったらしい。

DSC07433
本日のお楽しみ会。
って、naさんが入っていない!

DSC07436
とり刺し。

DSC07437
庭つ鶏サラダ。

DSC07441
トマトのカプレーゼ風。

DSC07439
皮パリ!

DSC07444
唐揚げくん。

DSC07447
締め。
私は、そぼろ玉子かけごはん。

DSC07448
最後の記念撮影。
って、やっぱりnaさんが入っていない!
あと、NMさんも…。
そんなこんなで、楽しい1日でした。
次回もまた楽しみましょう!!