DSC08262
本日は、「第49回葉山海岸花火大会」。
ということで、昨年と同じ場所で堪能。
DSC08260
本日の魅惑セット。

DSC08266
始まりました。
た〜まや〜〜 ♪

DSC08277
か〜ぎや〜〜。

DSC08281
お気に入りの一枚。

DSC08293
写真に撮ると、赤い光は地味にみえますね。

DSC08294
不思議な軌跡が出来ました。

DSC08296
下の小さな花火が面白い一枚。

DSC08297
下の花火、重ねすぎました…。

DSC08300
これもお気に入りの一枚。

DSC08310
ちょっと地味だけど、バランスが良い一枚。

DSC08312
打上の軌跡が美しい一枚!

DSC08314
打上の軌跡とバランスが良い感じ。

DSC08315
スターマイン、綺麗に撮れました。
実は、スターマインは、明るいので撮影が難しいんです…。

DSC08321
北風にかわり、全体に左にぶれているのが分かります。

DSC08322
一番、ディテールがしっかりしている一枚。

DSC08324
バランスは良いけど、右下がもうすこし膨らんでいると良かった…。

DSC08325
これも、下の群団がもう少しまとまりがあれば…。

DSC08326
海上花火の打上が分かる一枚。

DSC08329
フィナーレのスターマイン。

DSC08331
ちょっとぼけちゃいました。
実は、スターマインのフィナーレが最大級、難しい。
動画にすると簡単だけど、それを、画像で残したい!!

IMG_1693
花火終了後の魅惑。
まったり、ゆったり…。
* okinu撮影。