IMGP0730
今日は久しぶりにウインド。なんと5月26日ぶりだ。
ちゃんと乗れるのだろうか…。という不安と共に、DROPS 125cc(66L wave)+Gaastra manic5.0+Northshore Maui onshore 8.75を持ってninjaへ。
風は南9〜12m/s。
IMGP0738
風はややガスティだけど、5.0でガンガン走る!

IMGP0732
komeちゃん参上。
リチューニング中。

IMGP0735
kinちゃんも参上!
やっぱりリチューニング。

IMGP0734
大魔王さんも参上!
これまたリチューニングかと思いきや、休憩とのこと。
ちなみに、風はwindguruの予報通り16時半には風がトーンダウンして終了。

IMGP0747
ごみは持ち帰りましょう!
罰則:5年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金。

IMGP0746
という、看板の横に…。

IMGP0744
1000万円お支払いくださいませ。

IMGP0750
boaさん参上!

IMGP0751
MTさんのボード。
波に呑まれてノーズをへし折ったらしい。
分かりやすくブルーにしておきました。

IMGP0753
完全に折れています。
2015モデルを買うようにという風神様のお告げか。