IMGP0754
台風一過で南が10m/sオーバー吹いている。
ということで前回と同じDROPS 125cc(66L wave)+Gaastra manic5.0+Northshore Maui onshore 8.75、あと保険でmanic 4.0を持ってjinjaへGO!
で、とりあえず5.0を張ってみる。
IMGP0759
でも、みるみる風が吹き上がり、4.0に張り替えて出艇。
でも、4.0では走らず、結局5.0に張り替える。

IMGP0761
5.0で出艇。
するとジャスト〜オーバー、たまにアンダーで17時過ぎまで楽しめました。

IMGP0765
今日はkatochanとtakuさんとご一緒させていただきました。
で、takuさんの勇姿。

IMGP0767
takuさんの道(手前)具と一緒に。
takuさんは5.7だったけど板とフィンが大きくオーバーでしたが頑張っておられました。さすがです。
ちなみに、前回から実践投入した新しいハーネス、Prolimit Harness FUSION、調子良いです。軽いし、バーもずり上がりません。

IMGP0769
オカタしながら夕陽を観る。
でも、まだ時間がはやく、赤く染まっていない。
今日は、台風一過。必ず赤く染まるはずです。

DSC08775
一度家に帰り、シャワーを浴びてから夕陽チェック。
すると、案の上、お約束の夕照。
綺麗でした。