IMGP0808
今日も「南やや強」予報。でも、6~8m/sを推移していたので、諦めかけていたら、14時過ぎから10m/s前後。
今日は15時半が干潮だから、そこから上げに入って10m/sオーバーも夢ではないと思い、スラローム・セットのGTR5.5とsonic85、F1-Falcon32、保険にSavage6.6を持って神社浦へ。
実は、先日のHSCのBBQの二次会で「たまにはスラローム、乗ってくださいよ〜〜」と釘を刺されていたので今日はどうしてもスラロームに乗らないといけないのであった。
で、現場に到着してみると、10m/sを割っている感じなので、とりあえず6.6を張ってみる。
IMGP0811
しかし、いざ、出ようとしてみると、みるみる風があがり5.5でも走れそうな予感。
結局、すぐさま5.5に張り替え出艇。
すると5.5アンダー〜ジャストでたまに止まるも、充分楽しめる風でした。
ちなみに、本当は5.5の時は、F1-Falcon30だけど今日は持参せず。

IMGP0813
で、こんな風の中、ダップしている方がいます。
そう、鉄人S丸さんです。
脱帽です。

IMGP0815-02
するとS丸さんが「ニュースがあるよ」と言う。
聞くと、NAISHのX32の8'2"をゲットしたらしい。
うわぁ。いいなぁ。今度乗せてください。
「いいよ〜〜」
ということで、次回、乗せてもらうことに。楽しみ!

IMGP0819
結局、17時半まで5.5でもアンダーながら充分走り、南風を堪能。
で、夕照もチョBIT綺麗。