IMGP0843
本日は恒例のJWSS。
今回は新メンバーのsomeiさんが初参加。
あとはコアメンバーのNaさん、Seanさん。
肝心の天気はお昼前後は本格的な雨。
でも、気象庁のレーダーによれば13時から雨があがる予定。
とりあえず、いつもの海の家でウェイティング。
IMGP0841
お昼はチャーシューメン。

IMGP0847
13時すぎ、予定通り雨があがる…。

IMGP0845
風待ちのMuraさんとNMさん。

IMGP0846
同じく、雨があがったものの風が吹いてこず、なんだよ状態のAndyさんと、ユニーさん。
でも、大丈夫、これから吹き上がる予定!

IMGP0849
いつもの通りダップでスクーリング。

IMGP0850
someiさんとSeanさん。
someiさんは30年ぶりのウインドです。

IMGP0853
Naさん。

IMGP0855
someiさんセイルアップ。

IMGP0856
すると、スルスル走る!
めちゃくちゃ上手です。
フォームも綺麗!

IMGP0857
Seanさん。

IMGP0858
Naさん。

IMGP0860
someiさん。
しかし、すごい。ちゃんとアビームで走る事が出来る。

IMGP0865
someiさん。
それまではマストとブームをつかんで貰っていたのを、両手ブームにしてもらう。
すると、すぐ出来てしまう。
スキル、高すぎ!

IMGP0868
ここで事件。Seanさんが10m/s近い風に流され、二つ向こうの浜にあがる。
で、道具を回収。
波平さんが手伝ってくれました。ありがとうございました!

IMGP0867
mb-papaさん、参上!
強気の7.2をセッティング!

IMGP0878
と思ったら、トップが抜けた!

IMGP0877
茫然自失状態のmb-papaさん。
でも、きっと7.2では大きいという神のお告げなのでしょう。

IMGP0870
Naさん、ビーチスタートを決める。

IMGP0874
Seanさん、流されたけど、めげずに再チャレンジ!

IMGP0879
makochan帰還。

IMGP0880
つゆちゃん参上!

IMGP0881
takeちゃんといぬさん。

IMGP0882
つゆちゃん出撃!

IMGP0884
そんなこんなで、本日のスクールも17時に終了。
道具を回収のためkinちゃん参上。

DSC09004
本日は夕焼けは赤くなりませんでした。
でも富士山が望めます。

DSC09005-02
いつもの海の家でお楽しみ会。

DSC09008-02
波平さんも合流!

DSC09010
中央即応集団特殊作戦群の退院はどんな状況下でも寝ることが出来るらしい。

DSC09012
で、海の家を解散して歩いているとkorakuさんにGeorgeさんたちがいるので乱入!

DSC09015
カンパ〜〜イ!

DSC09017
結局最後まで盛り上がりました。
いやあ、飲み過ぎました。
で、明日は海でBBQです!